how to return 返品・不良品・キャンセルについて
当店で商品をご購入頂き、商品到着後30日以上経過していない場合に限り、以下の返品をお申込みいただけます。ご希望のお客様は条件やご注意事項をご確認の上、カスタマーサポートへお問い合わせください。
別の商品・カラー・レンズデータに交換希望の場合は、お手元の商品を返品で承ります。 ご希望の商品は改めてサイトより注文してください。
なお、返品による返金は当社指定の方法と致しますので、予めご了承ください。
返品ができない商品について
商品到着後30日以上経過した商品や下記のような開封又は破損がある場合は、返品できませんのでご注意ください。
※90枚パック商品等、一部の商品は大きな外箱を開封した時点で返品を承れません。
返品について
弊社にてご購入頂いた商品の返品を承り、商品代金をご返金いたします。
■返品できない商品
- ○商品到着後30日以上経過した商品
- ○使用済み・開封済み(包装フィルム含む)の商品
- ○箱が潰れた商品
- ○箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品
■返送料、振込手数料
- ○お申し込み後、弊社よりメールにて商品返送先等の情報をご案内致します。
- ○お客様に返送していただいた商品の到着確認が出来次第、弊社指定の方法で返金いたします。
- ○返金の際に手数料が発生した場合、当店で負担いたします。
不良品及び破損品の交換について
弊社でご購入頂いた商品に不良品及び破損品があった場合は、製造メーカーで交換などの保証対応を承ります。
■弊社取扱商品
- ○弊社で販売している全てのコンタクトレンズは、日本国内メーカーより正規ルートで仕入れた商品です。
- ○メーカー・商品問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
- ○届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーへご連絡頂きますようお願い申し上げます。
- ○製造メーカーの連絡先は、商品パッケージ裏面等に記載がございます。
■初期不良品及び破損品の交換手順
- ○不良品及び破損品がございましたら、直ちにレンズのご使用を中止してください。
- ○不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので捨てずに保管してください。
- ○商品パッケージに記載された製造メーカーへご連絡頂き、不良品及び破損品があった旨をお伝えください。
- ○不良品現品のご提出をお願いする場合がございます。ご提出いただけない場合、保証対象外となってしまうことがございます。
■交換に関する注意事項
- ○製造メーカーへご連絡いただいた際、商品名やレンズデータ、商品ロット番号、不良品及び破損の状況等や、お客様の情報をお伺いすることがございます。
- ○不良品及び破損品現品の取り扱いについては、製造メーカーよりご案内いたします。
■不良品及び破損品と思われる商品
- ○開封時にレンズが破損している商品(傷、破れ、欠損、変形)
- ○開封時にレンズが乾燥している商品
- ○表示と異なる度数のレンズが入っている商品
- ○その他、初期不良と認められる商品
上記のような商品が入っていた場合、決して使用しないでください。
尚、見え方や装用感など品質に関するお問い合わせにつきましても、製造メーカーまたは処方を受けられた眼科医療機関へご相談ください。
ご注文キャンセル・変更について
ご注文のキャンセル、データ変更は承れませんので、予めご了承ください。
■キャンセル・変更に関する注意事項
- ○弊社ではお客様へ商品をいち早くお届けできるよう、ご注文確定後や決済成立後に直ちに発送手配を致します。そのため、商品お届け前のご注文のキャンセル・変更は承れません。
- ○商品を間違えてご注文頂いた場合等は、商品到着後に返品をお申し出ください。
- ○ご注文いただいた商品の入手が困難になった場合、弊社の都合でご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。その際は、メールまたは電話にてご連絡致します。