how to return 返品・不良品・キャンセルについて

当店で商品をご購入頂き、商品到着後30日以上経過していない場合に限り、以下の返品をお申込みいただけます。ご希望のお客様は条件やご注意事項をご確認の上、カスタマーサポートへお問い合わせください。
別の商品・カラー・レンズデータに交換希望の場合は、お手元の商品を返品で承ります。 ご希望の商品は改めてサイトより注文してください。
なお、返品による返金は当社指定の方法と致しますので、予めご了承ください。

返品ができない商品について

商品到着後30日以上経過した商品や下記のような開封又は破損がある場合は、返品できませんのでご注意ください。
※90枚パック商品等、一部の商品は大きな外箱を開封した時点で返品を承れません。

90枚パック商品等、外箱を開封した商品
90枚パック商品等、外箱を開封した商品
使用済・開封済(包装フィルム含む)の商品
使用済・開封済(包装フィルム含む)の商品
箱が潰れた商品
箱が潰れた商品
箱、パッケージにマジックなどで印をつけた商品
箱、パッケージにマジックなどで印をつけた商品

返品について

弊社にてご購入頂いた商品の返品を承り、商品代金をご返金いたします。

■返品できない商品

  • ○商品到着後30日以上経過した商品
  • ○使用済み・開封済み(包装フィルム含む)の商品
  • ○箱が潰れた商品
  • ○箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品

■返送料、振込手数料

  • ○お申し込み後、弊社よりメールにて商品返送先等の情報をご案内致します。
  • ○お客様に返送していただいた商品の到着確認が出来次第、弊社指定の方法で返金いたします。
  • ○返金の際に手数料が発生した場合、当店で負担いたします。

不良品及び破損品の交換について

弊社でご購入頂いた商品に不良品及び破損品があった場合は、製造メーカーで交換などの保証対応を承ります。

■弊社取扱商品

  1. ○弊社で販売している全てのコンタクトレンズは、日本国内メーカーより正規ルートで仕入れた商品です。
  2. ○メーカー・商品問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
  3. ○届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーへご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  4. ○製造メーカーの連絡先は、商品パッケージ裏面等に記載がございます。

■初期不良品及び破損品の交換手順

  1. ○不良品及び破損品がございましたら、直ちにレンズのご使用を中止してください。
  2. ○不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので捨てずに保管してください。
  3. ○商品パッケージに記載された製造メーカーへご連絡頂き、不良品及び破損品があった旨をお伝えください。
  4. ○不良品現品のご提出をお願いする場合がございます。ご提出いただけない場合、保証対象外となってしまうことがございます。

■交換に関する注意事項

  • ○製造メーカーへご連絡いただいた際、商品名やレンズデータ、商品ロット番号、不良品及び破損の状況等や、お客様の情報をお伺いすることがございます。
  • ○不良品及び破損品現品の取り扱いについては、製造メーカーよりご案内いたします。

■不良品及び破損品と思われる商品

  • ○開封時にレンズが破損している商品(傷、破れ、欠損、変形)
  • ○開封時にレンズが乾燥している商品
  • ○表示と異なる度数のレンズが入っている商品
  • ○その他、初期不良と認められる商品

上記のような商品が入っていた場合、決して使用しないでください。
尚、見え方や装用感など品質に関するお問い合わせにつきましても、製造メーカーまたは処方を受けられた眼科医療機関へご相談ください。

ご注文キャンセル・変更について

ご注文のキャンセル、データ変更は承れませんので、予めご了承ください。

■キャンセル・変更に関する注意事項

  • ○弊社ではお客様へ商品をいち早くお届けできるよう、ご注文確定後や決済成立後に直ちに発送手配を致します。そのため、商品お届け前のご注文のキャンセル・変更は承れません。
  • ○商品を間違えてご注文頂いた場合等は、商品到着後に返品をお申し出ください。
  • ○ご注文いただいた商品の入手が困難になった場合、弊社の都合でご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。その際は、メールまたは電話にてご連絡致します。